フリーダイヤル良番

ねっつーる!ポイントサイト攻略記事一覧 >当記事

ニコニコ動画プレミアムが実質無料に?
ポイントサイトとニコニコ動画プレミアム!




え?プレミアム会員登録すると1000円もらえる?




人気動画サイトのニコニコ動画、実はポイントサイトに結構広告を出しています。

(「ポイントサイト?何それ」という方は、こちらの記事で詳しく解説をしておりますのでどうぞ。)

しかももらえるポイント数がかなり破格なことが多い!



値段と同額のポイントがせいぜいな中で何故かニコニコ動画プレミアム登録は500円以上、

サイトによっては1000円以上もらえたりします。

525円のプレミアムコースに登録して525円以上貰えるのです!

こりゃ〜やるしかないですね!今でしょ!


私が現在(2013/11)確認しているニコニコ動画が広告を出しているサイトは以下です

(もし他にもあれば良ければ教えて下さい)

○げん玉(スマホサイトで確認)

○Warau.jp

○モッピー

○GetMoney!


全部使えば3ヶ月以上、もらえるポイントも考えると半年以上無料でプレミアムになれます!

また、大抵のポイントサイトは500円分以上ポイントがあれば換金できるので、すぐにお金に戻すことが出来ます。


ただ弱点があって1度ニコニコプレミアムになったアカウントはダメなことがあります。

面倒ですね。

ついでにいうとポイントサイトに登録するのも面倒くさいですね。

ということで、便利ツールを用意しました。!


ニコニコ動画でお気に入り登録しているコミュニティを別のアカウントにも登録させるNICOMMOVE

作者オススメのポイントサイト(上記のサイト含む)に自動で登録してくれるポイントサイトとうろくん

これを使えばパパっとできます。

ぜひお試しください。


この記事にスマートフォンでアクセスされている人も多いようなので、

スマートフォンの人用にニコニコ動画プレミアムの広告が出ているところのバナーをまとめておきます。

ここから飛んで登録することですぐにプレミアムになれます!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP





ねっつーる!ポイントサイト攻略記事一覧 >当記事