フリーダイヤル良番

ねっつーる!ツール紹介記事一覧 >当記事

ポイントサイト登録を何十倍も速くする!
ポイントサイトとうろくん!





サイト登録って大変!


色んなポイントサイトの攻略記事を見ると皆すごく稼いでいますよね。

自分もやってみたいと思いますよね。特に最近不景気ですし。


…でもなぜか手が動かない。そんなことありません?

なんでって…


登録するのが超面倒くさい。


ありますよね。いちいちポイントサイトに飛んで、何度もアドレスとか入力して…

自動入力ソフトなんてのもありますが動かないことがあったり。

IE専用だったり、そもそもまずアクセス自体が面倒くさい。


なのでせいぜい1〜2個登録してやめてしまう…

そんな経験ありませんか?


ということで!


作りました!自動登録ツール!


その名も「ポイントサイトとうろくん」


一度データを入力してしまえば

多くの攻略サイトでおすすめされる定番ポイントサイトやお得サイト

およそ20サイトに

順番に自動でアクセスして登録してくれます

しかもこのツールで自動登録するとボーナスポイントが各サイト合計5000pt近くもらえますよ!

もちろん自動登録したくないサイトなどは登録しないように選択機能もついてます

また、安全を重視し、

クレジットカード番号などの危険な情報も必要ないサイトのみを選んでいます。

ぜひお試しください。


ツールの2次配布も認めており、

また紹介URLを入力することで、

その紹介URLからの登録にできるようにもなっています。

もしお気に召されたなら、ぜひぜひ紹介してあげてください。

自動登録にすれば1人の登録者がすべての紹介サイトに登録してくれるので、

紹介者が増えると思います。


大手ソフト情報サイト「Vector」様にも登録されているので、

安心してご利用いただけます!

Vector様のポイントサイトとうろくん登録ページ

ポイントサイトとうろくん情報&ダウンロードページ

※注
このツールは「ポイントサイト内の案件」を自動で登録するものではありません。

「ポイントサイトに」自動登録するものです。ご注意ください。


いずれ案件自動登録ソフトも作りたいですね。


なんでも自動登録という単語を増やすと検索で察知されやすくなるらしいです。
ちょっと唱えてみましょう。自動登録ぅ自動登録〜。自動自動〜
自動だよ〜。おいしいおいしい自動だよ〜。



ねっつーる!ツール紹介記事一覧 >当記事