フリーダイヤル良番


ねっつーる!ツール紹介記事一覧 >当記事


サイト自動登録ツール。ポイントサイトとうろくん

概要&ダウンロード
使い方
・登録方法
・自身の紹介URLにする方法
困ったときは
注意事項
禁止事項
利用規約
更新履歴


概要

一度データ入力をするだけで多くのポイントサイト攻略ブログが認める

鉄板のポイントサイト全部に登録を行うツールです。
最新バージョン1.7

ダウンロードリンク(zipファイルがよくわからない人向けファイル)
ダウンロードリンク(zipファイル)


【使い方】

まずファイルを展開しましょう。


中に「ポイントサイトとうろくん.exe」があると思います。

それを起動しましょう。

するとこんなかんじの画面が出てきます。



まずポイントサイトの自動登録に必要なデータを入力しましょう。

データ登録タブをクリックします。




ここだけ少し面倒ですが全てのデータが必要ですので入力をお願いします。


次はサイト登録のタブをクリックします。



すると作者のおすすめサイトの一覧とチェックボックスが並んでいると思います。

(更新によって画面に表示されているサイト数が異なる場合がありますが気にしないでください)

チェックしてあるサイトは、自動登録するサイトです。

もし登録したくないサイトがあるならはずしておきましょう。

チェックが終わったら上の「チェックしたサイトに登録」ボタンをクリック。

すると勝手にページ移動して登録しはじめます。

後は登録したメールアドレスに送られてくる確認メールから

登録確認リンクを踏めば登録完了です。

認証必要サイト

基本的にメールまでは自動なところが多いですが、一部サイトは画像認証などが必要な場合もあります。



そういったサイトが出ると画像のように

「手動登録に移動」と表示され、止まります。

(必要ないサイトから先に登録しているので面倒ならここでやめるのも手)

必要な入力を行った後に、そのページの登録ボタンを押してください。
(登録ボタンを押すのは手動なので注意)

なお、複数ある場合は右上の「次のサイトを読み込む」を押すことで次の認証必要サイトに移動します。

認証後情報入力サイト

一部サイトではメールでの登録確認リンク後に更に情報入力を要求されることがあります。

その入力も自動で行えます。

「認証」タブをクリックします。



URLと書かれている欄にメールで送られてきた認証用URLをコピペします。

続いて「認証URLにアクセス」を押すとそのページが表示され、自動入力されます。


自身の紹介URLにする方法

フォルダの中にある「紹介URL.txt」を開きます。

「サイト名@@」がずらっと並んでいるのが確認できると思います。

それぞれの@@の後ろに紹介URLを入力してください。

(こんな感じに→ げん玉@@http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=1667997)


この状態で登録を行えば、このソフトを使用した時の

各サイトの紹介URLが入力したものとなります。

二次配布時の注意事項

1.紹介URL.txt以外のファイルに変更を加えないでください。

2.二次配布を行う場合はこのページのリンクも共にお願いします。
 リンクされてない場合、紹介URLをハネる可能性があります。

3.ファイルをアップロードするサイトは自分でアップローダを探すなどして用意してください。

4.わたしに報告、及び許可の取得の必要はありません。ご自由にどうぞ。


【困った時は】

Q.起動しない。なんだかよくわからないエラーがでる

A.
このツールは「.Netフレームワーク」というものを利用しています。

「.NET Framework 4.0」というものをインストールしてください。

それで起動するかもしれません。

もしそれでもしない場合は「.NET Framework 3.5」「.NET Framework 2.0」などもインストールしてみてください

(ややこしいですが全部別物です)

Q.途中で登録が止まっている気がする
A.
回線の調子やニックネーム被りなどの入力エラーで自動登録が止まることがあります。

その場合手動で入力するか右上の「次のサイトを読み込む」をクリックすると進みます。



【注意事項】

1.全てのサイトで同じパスワードになります。

 安全性が気になるなら登録時はできるだけ難しい物にして、あとで変更しましょう。

2.登録サイトは管理人推薦の無料登録可能なサイトであり、

 クレジットカード番号などの危険な情報は登録時に要求されないものを選んでいるため危険性は殆ど無いと思いますが、

 心配ならあらかじめ規約などを確認しておいてください。



【禁止事項】

「ポイントサイトとうろくん」のプログラムファイルの改造は禁止します。



プライバシーポリシー

そもそもこのソフトで登録サイト以外に登録した情報が渡ること・通信を行うことは一切ありません。

安心してご利用ください


利用規約

1.このソフトが原因でなんらかの損害を受けても作者は一切責任を負いません。

2.何らかの犯罪によって使用者のファイル・通信内容が盗まれ、それにより損害が起きても作者は一切責任を負いません。

3.「ポイントサイトとうろくん」を使用してサイトに登録した場合、

 このページの注意事項・規約、及び登録するサイトの規約を確認し、同意したものとします。

4.二次配布時に、入力URLから登録される確率は各80%としています。

 20%分はツール製作の応援ということでよろしくお願いします。





【更新履歴】

ver1.6 
対応サイト追加 
バグ修正

ver1.5 
対応サイト追加 
バグ修正
フリーメールアドレス取得機能追加


ver1.4 
対応サイト追加 

ver1.3 
対応サイト追加 
自己紹介機能の追加 

ver1.2 
バグ修正 

ver1.1 
  対応サイトを追加
複数のユーザー情報をセーブできるように

ver1.0
初期ver


ねっつーる!ツール紹介記事一覧 >当記事