フリーダイヤル良番

ねっつーる!ツール紹介記事一覧 >当記事

ポイントサイトの日々のクリックが完全自動化!?
ポイントサイトクリッカー





クリックするだけでも意外と大変


ポイントサイトには「クリックポイント」というものが基本あります。

企業の広告リンクを踏むだけでポイントが発生するもので、楽なため毎日セコセコやります。

しかしこれが何個もサイト登録してるとうんざりするほど時間がかかりますね!

おまけにクリックだけでポイントが低い分ポイントサイトもいっぱい配置してたりします。

これが面倒くさい!



クリックなんて機械にやらせよう!


そこで取り出しますはこちらのツール。ポイントサイトクリッカー

こちらのサイトで公開されているツールです。

このツールを使うとツールに入っているサイトのクリックポイントを全部勝手にやってくれます!

超楽ちんですね!まさに寝てるだけでお金が稼げます。

弱点は登録自体は手動なのですが、そこはうちのポイントサイトとうろくんで!

(向こうにだけ載ってるサイトも多いです。スイマセン。徐々に対応したいです)



実は昔似たようなツールを作ってたんですがこれを発見したときはもう唖然としましたね(笑)

なんせ1~2個サイトが対応がこっちの限界なのにこれの対応サイトは何十個あるのか…涙も出ましたよ。ええ。



ねっつーる!ツール紹介記事一覧 >当記事