フリーダイヤル良番

ねっつーる!ツール紹介記事一覧 >当記事

フルーツメールのあみだくじを自動でこなす!
あみだツール「フルーツあみだ丸」

フルーツあみだ丸とは
ダウンロード
利用規約
禁止事項


【フルーツあみだ丸とは】

フルーツメールには「あみだくじ」というものがあります。

これは1日3回までプレイ可能で平均して1日10pt(管理人談)、

さらにチケットが貯まるとボーナスのスーパーあみだくじとかなり美味しいゲームです。

…が、1つだけ難点があってこの1日3回というのは

8時間毎に隙間なくプレイした場合ということです。


0:00〜8:00の間に1回、という方式ではなく

1度プレイすると8時間後に再プレイ可能という方式なので

プレイ可能なのにプレイしていないとその分時間が無駄になってしまうのです。

寝過ごしたりうっかり忘れたりすると大きな損となりますね。



そこでそれを補うのがこの「フルーツあみだ丸」です。

内容は単純でおおよそ8時間毎にあみだくじを自動でやってくれます。

複数のアカウントが登録でき、全てのアカウントで自動であみだくじをやってくれます。


【ダウンロード】

フルーツメールあみだ丸(zipファイル)
フルーツメールあみだ丸(zipファイルがよくわからない人向け)


もしこのツールがお気に召しましたら、

ブログとかで宣伝していただけるとありがたいです。


【注意事項】

あみだくじのチェックは10分毎に行っています。

なので少しの間あみだくじができるのにツールが働かない状態になる場合があります。

少し時間を無駄にしてしまいますがご了承ください。


【利用規約】
1.フルーツあみだ丸が原因でなんらかの損害を受けても作者は一切責任を負いません。

2.何らかの犯罪によって使用者のファイル・通信内容が盗まれ、それにより損害が起きても作者は一切責任を負いません。

3.「フルーツあみだ丸」を使用した場合、

このページの注意事項・規約、及び登録するサイトの規約を確認し、同意したものとします。



【禁止事項】
1.フルーツあみだ丸の無断転載・改造は禁止します
 リンクを貼るときはこのページにしてください


【更新情報】
1.1 アイコン化していると働かない不具合修正

1.0 開発





ねっつーる!ツール紹介記事一覧 >当記事